人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMのお気に入りは、『フォレスト・ガンプ』のハマリすぎキャラ。

 と言うわけで、今日は一日テレビっ子と化していた猫耳GMです、こんばんは。
 ようやく、アメリカンプロレス『WWE』の2月日本公演にまで追いつきましたよ。はっはっは、『遅いよ!』って皆様が突っ込む声が聞こえてきそうでございますね。

 本家サイトであらましの流れは知っているのですが、やはり実際に目にするのは、感動が違います。
 特に番組で与えられる情報を全て真実だと信じ込む、いわゆる『純粋な目』で視聴すると、楽しさ倍増間違いなし、でございますよ。

 ケンゾー・スズキは日本人からも嫌われて、耳を押さえて苦しむし。
 クリス・ベノワとクリス・ジェリコの対決も、良きライバル同士らしーい、ナイスファイトでしたし。
 やっぱりこうでなきゃ、という所では日本人観客も『ワン、ツー、スリー』と大合唱してますし。おおそうそう、アキボノ(曙の英語読みは、AKEBONOのEがそのまんま発音らしい)も観戦してましたよ。スモーのレジェンドは存在感たっぷりでございましたさ。

 番組の途中に流された、『レッスルマニア21』の予告編も、とっても笑えるものばかり。下記サイトで公開されていますので、英語のヒアリング練習も兼ねて見に行ってきました。

『レッスルマニア21』の予告編置き場(本家サイトなので字幕なし)
http://www.wwe.com/shows/wrestlemania21/trailers_vote1.jsp

 『レッスルマニア21』がハリウッドで開催されるからって、この気合いの入りっぷりは馬鹿だ(笑いながら褒め言葉として)。
 『タクシー・ドライバー』『恋人たちの予感』『ダーティー・ハリー』『ア・フュー・グッド・メン』『パルプ・フィクション』『氷の微笑』『ブレイブハート』ときて、『フォレスト・ガンプ』ですよ。もう最高。
 大笑いしすぎて腹筋が痛いくらい、笑わせてもらいました。
 猫耳GMの一押しは、刑事役にクリス大集合(クリス・ベノワや、クリスチャンなど、名前にクリスのつくレスラーばかり)の『氷の微笑』と、ユージーン(知的障害キャラのレスラー。可愛い。)とリーガル(ユージーンの保護者役をしている。優等生にしてギャグもやれるキャラ。)がはまりすぎの『フォレスト・ガンプ』の二篇です。
 ただ、他のもそれはそれは大笑いできますので、優劣付けがたい、というのが本音です。
 『ア・フュー・グッド・メン』のジョン・シナ(検察側)は、普段のラッパーな格好からはなかなか想像できない、端正な軍服姿を見せてくれます。逆に「ヅラが合ってなぁあああいっ!」と笑ったのは、『パルプ・フィクション』のエディ&ブッカーT。ほんとうに、もう、最高っ、です。

 また来年も日本にこないかなぁー、ハウスショーじゃなくてTVショーで!
 と大いに期待することにしましよう。これだから純粋な目って楽しゅうございますよ。
by GrandGM | 2005-04-29 02:55
<< 本当にGMになったので。「GM... GMの危機感はスキルに直結。「... >>