人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えた!

 卵から孵したストライク『ほかくくん』が、早くもLv.16になりました。
 早く実戦投入できるレベルまで育てなきゃなあ、とウキウキ気分の猫耳DMです、こんばんは。

 3D人体ポージングソフト(としてしか使用してない)Poserがとってもいい感じで仕事してくれました。標準付属モデルジェシたんは、髪の毛も皮膚テクスチャも何も無い状態だって、姿態で物語を語れるいい娘なんですよ!
 物語を読み取ってるのはあくまで『見ている側』なのでしょうけれど。
 小物なんて、アタリがとれればいいレベルしか使用しない。
 人体デッサンごときで時間喰いたくないですね。
 とか言い放つ、『電気が止まったらどうしよう人種』。PCとペンタブレットが無かったら絵が描けない。
 猫耳DMは持続可能な電力供給を強く推進します。
 同じく電力が無かったら生きて行けない系といえば、ニコニコ動画の大好きな人たちでしょうか。
 そんな訳でご紹介いたします。
 すげぇ紆余曲折フィルタリング(発端は『バッカーノ!』イラストレーターさんのサイト)の末、ちょっとクスリときた動画を見つけました。

【オリジナルカバー】出たとこトルバドゥール【がくぽVer.】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4701066

 倒れるかと思いました。
 笑いのあまり。
 電子音声なのは元からなので気にしない、むしろ『変な歌で変な内容』なのを評価します。PVなし歌詞表記なしだと聞き取れないよな音声は困りますが、そこまでひどい調整でもない。
 たまにこういうクスリとくる曲もあるから、侮れない。その侮れなさがまた、刺激的でごさいます。
 人生の楽しみは尽きませんのぅ!はっはっはっ。
by GrandGM | 2008-09-23 20:59
<< エピクテートスが言ったように 凝視するな、下手が伝染する! >>